三十路OLの陸海空マイラーな日々

関東某所で働くOLが旅行したりマイルを貯めたりするブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポール バンヤンツリースパ

シンガポールはスパ天国!ホテルスパから街スパまで、値段もピンからキリまで色々あります。 そんな数あるスパの中から、バンヤンツリースパを予約して行ってきました。 予約はホームページから、または電話で。私は聞きたい点があったので、電話で予約をし…

グローブトロッターのクリスマスカード ②

先日アップしたグローブトロッターのクリスマスカード、過去分もアップしてみます。どれもモノクロに映える赤色のサンタさんとグローブトロッター。素敵です。 ol-miler.hatenadiary.jp 今年のクリスマスは貯めたマイルを活用して海外で過ごすことになりまし…

【宿泊記】クラウンプラザホテルチャンギエアポート

先日シンガポールに行った際、現地到着が夜中になってしまう便だったので、空港直結のCrown Plaza Hotel Changi Airportに一泊しました。 空港直結とはいえ、入国審査をして、荷物をピックアップして、ターミナル内を5分以上は歩いたと思います。広い空港の…

【旅行記】台北食倒れツアー

先日、短いお休みをを利用して、2泊3日のハードスケジュールで台北に行ってきました。飛行時間も短く、日本を朝に出て台北を夜に出るフライトで行けば、結構長い時間遊べます。 東京から台北はLCCもたくさん飛んでますし、選択肢がたくさんあって良いです…

グローブトロッターのクリスマスカード

毎年恒例、12月のお楽しみである、グローブトロッターからのクリスマスカードが届きました! グローブトロッターのクリスマスカードは、毎年、A5サイズの厚紙で、モノクロの中に赤いサンタさん、そしてどこかにグローブトロッターのスーツケースが写り込んで…

【SFC修行】スーパーフライヤーズカード特典のネームプレート

スーパーフライヤーズカード(SFC)とは、ANAのマイレージクラブ上級会員だけが申し込めるクレジットカードであり、そのカードを保有している限りずっとANA(およびスターアライアンス加盟航空会社)では好待遇を受けられる素晴らしいカードです。 今年、仕…