三十路OLの陸海空マイラーな日々

関東某所で働くOLが旅行したりマイルを貯めたりするブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【デルタ航空】ニッポン500マイルキャンペーン 早速加算!

昨日、今年も継続という記事を書いたばかりですが。。。 ol-miler.hatenadiary.jp 先週申請したものが早速加算されていました! これまでの経験から言うと、FAXしてから大体一週間で加算される感じです。 忘れないうちに申請するのが吉!

【デルタ航空】今年も継続!ニッポン500ボーナスマイルキャンペーン2017

デルタ航空のニッポン500マイルキャンペーンが今年も継続するようです。 国内線に全く乗らない年もあるのでなんとも言えませんが、私が知る限り10年以上ずっと継続してやってます。 航空会社は問わず、国内線に乗ったら一区間につき500マイルがデルタ航…

エポスゴールドカードが来た!

先日記事にしたエポスカードのゴールドカードのインビテーションから一週間と経たずに、カードが届きました。 ol-miler.hatenadiary.jp 16日に申し込んで、22日に受け取り。 申し込み受付→発行手続き中ですのメールには、2週間程度で手元に届くようなこ…

エポスゴールドカードのインビテーションが来た!

ポイントサイトのクレカ作成ポイント目当てで作ったエポスカード、初期のボーナスポイント狙いでそれなりに決済に使っていたら、ゴールドカードのインビテーションが来ました。 昨年の9月にカードを作って、7ヶ月後ってことですかね。これまでに累計で税込…

セゾンカードインターナショナルの発行で8,448マネー

.moneyモールを見ていたら、セゾンカードインターナショナルのカード発行で8,448マネー(8,448円分または7,603マイル)を獲得できるようです。 早速他のサイトと比較。 どこ得にも出ていませんでした。 年会費無料で、ポイント獲得条件も、カード発行&受取…

てるみくらぶの騒動について思うこと、教訓、今後の対策

先月3月27日てるみくらぶ破産の衝撃から一週間程度経ち、いろいろな情報も出てきました。 個人的に利用したことはなかったけど、主にMSCクルーズを利用した割安なフライ&クルーズを取り扱っていたので、何度かWebサイトを見て検討したことがあり、他人事…

ナッソーでパスポートにスタンプを押してもらう方法

ディズニークルーズをはじめ、クルーズの寄港地としても有名なバハマのナッソー(Nassau)。カジノを有するリゾートホテルがいくつかあって、クルーズ以外で訪れるのも楽しそうですが、今回はクルーズの話。 ナッソーのクルーズポートは本当に街にすぐのとこ…