三十路OLの陸海空マイラーな日々

関東某所で働くOLが旅行したりマイルを貯めたりするブログ

ANAフレックストラベラーのマイルが加算された

 先日搭乗予定便がオーバーブッキングしたのでフレックストラベラーに協力しました。

ol-miler.hatenadiary.jp

 

今日久しぶりにマイレージ履歴を見てみたら、ちゃんと加算されてました。

日付は実際にフレックストラベラーした日になっています。

毎日チェックしていたわけではないので加算までにかかった日数は定かではないものの、2週間程度だったようです。

f:id:ol_miler:20170521124241p:plain

 

こうして加算マイルを見ると、7500マイルって、羽田→沖縄10回分くらいの効果があるわけで、今後も急ぎでない限りはぜひとも協力したいと思った次第です。

 

飛行機に乗ってマイルを貯めるのに加えて、ポイントサイトを利用した陸マイラー生活をして、特典航空券で旅行するぞー!!

ol-miler.hatenadiary.jp