三十路OLの陸海空マイラーな日々

関東某所で働くOLが旅行したりマイルを貯めたりするブログ

ブログタイトル変更

ブログタイトルをちょっとだけ変更してみた。

 

陸マイラー活動より、普通に飛行機乗って貯まるマイルの方が多いような気もするし、クルーズ旅に行く時もマイルが貯まる代理店を通すこともあるし。。。

 

GWも中日で、ようやく休みに入ったので、明日からちょっと沖縄へ行ってきます。

実はGWに飛行機に乗るの初めてなので、どれくらい混雑してるのかちょっと予想がつかなくてドキドキしてる。

 

ol-miler.hatenadiary.jp

 

 今回の旅の相棒は国内だし、グローブトロッターの18インチトローリー。国内線の機内持ち込みできるサイズだけど、満席の飛行機だと邪魔だから預けようか悩むところ。

ol-miler.hatenadiary.jp