三十路OLの陸海空マイラーな日々

関東某所で働くOLが旅行したりマイルを貯めたりするブログ

エポスゴールドカードのインビテーションが来た!

ポイントサイトのクレカ作成ポイント目当てで作ったエポスカード、初期のボーナスポイント狙いでそれなりに決済に使っていたら、ゴールドカードのインビテーションが来ました。

昨年の9月にカードを作って、7ヶ月後ってことですかね。これまでに累計で税込70万円くらい決済して、マルイでは一度も使っていません。

 

ログインしたら以下の画面が表示されて気付いたのです。

もしかしたらメールも来てたのかもしれませんが、いらないメールをザクザク消しているので、紛れていたのかもわかりません。。。

f:id:ol_miler:20170416214444p:plain

 

今後使うかわかりませんが、年会費無料なら良いかーと、ポチっとして、申し込みはあっという間に完了!本当に1分もかからずでした。

f:id:ol_miler:20170416214658p:plain

 

メインで使っている別のゴールドカードがありますが、エポスゴールドカードは特定の指定したお店のポイントが二倍になるようなので、固定で高額な保険料の支払いなんかを設定しようかな?と考えてます。

 

エポスカードをまだお持ちでない方はこちらからお申し込みください!