三十路OLの陸海空マイラーな日々

関東某所で働くOLが旅行したりマイルを貯めたりするブログ

100均で揃えるフィッシュエクステンダーのアイテム

フィッシュエクステンダーの予算は特に決まりがないけど、私たちのグループは10部屋20人での交換になったので、一人あたり1,000円くらいでプレゼントをパックすることにした。

二人で分担するのでだいたい一万円の負担。これを高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれだけど、個人的には妥当なラインだと思って設定。

 

日本らしいアイテム&TDLのアイテム(これらはそのうち書くかも。)に、残ったお金で100均のディズニーアイテムはどうかな?と、偵察に行った。

 

そこで見つけたのがコレ!

ミッキー柄の保冷バックはプレゼントを入れるのにぴったりサイズだし、バスペタルは、相手の好きなキャラクターのものを入れてあげると良さそう!

f:id:ol_miler:20170301222926j:plain

f:id:ol_miler:20170301222653j:plain

 

あと、ディズニーには全く関係ないけど、外国人が喜びそうな寿司消しゴムも発見(笑)

 

f:id:ol_miler:20170301223204j:plain

 

もしかしたら100均だけでもかなり良い感じのプレゼントを用意できるかも、と思ったのでした。