三十路OLの陸海空マイラーな日々

関東某所で働くOLが旅行したりマイルを貯めたりするブログ

ポイントタウンで非承認になったので問い合わせを実施 その2

先日、下記記事でポイントタウンで非承認になった案件の問い合わせをしたことを書きましたが、問い合わせてから一ヶ月近く音沙汰なしの状況になっていたので、再度進捗を問い合わせました。

 

今回は、問い合わせフォームは使わず、最初に届いたメールに返信して、どの問い合わせについての再問い合わせなのかを明確にします。

企業のメールアドレスは送信専用で返信不可のアドレスが多いですがポイントタウンのメールは返信対応しているようで、好感が持てますね。

 

ol-miler.hatenadiary.jp

 

再問い合わせをしてから3日後、なかなか返信こないなぁと思っていたら、ようやくメールが届きました。

お問い合わせいただいておりました「●●」につきまして、
再度広告代理店経由にて調査を行いましたところ、
ポイントタウンを経由してご利用いただき、
ポイント獲得条件を満たされていたことを確認いたしました。

●●様には、ご不安な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

また、約1ヶ月もの貴重なお時間をいただきましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

なお、現在ポイント加算のお手続きを行っております。
近日中にはXXXXXポイントの加算が完了いたしますので、ご安心くださいませ。

 

本日現在、まだポイントの加算は確認できていませんし、判定日から一ヶ月経過したため予定付与ポイントの欄からも消えてしまいましたが。。。

無事に加算されることを祈ってます。