三十路OLの陸海空マイラーな日々

関東某所で働くOLが旅行したりマイルを貯めたりするブログ

ディズニークルーズ フィッシュエクステンダーについて②

ディズニークルーズのフィッシュエクステンダーに何を持って行ったら良いか悩んだ挙句、アメリカの掲示板に書き込んだら色々とアドバイスをもらえたので備忘も兼ねて書き残しておく。

 

質問:日本からクルーズに乗船してFEに参加するけど、もしあなたが同じグループにいるとしたら、何をもらったら嬉しいですか?参加するグループは大人と子供が入り混じったグループです。

 

回答:

・日本のもの、ご当地ものなら何でも嬉しい

・お菓子は子供が喜ぶ、ポッキーはよく知られてる

・東京ディズニーのものなんでも、特にアメリカのWDWでは買えないもの

・折り紙で何か作ってみたら?

・日本料理のレシピ(英訳したもの)

東京ディズニーランドとシーの地図

・↑の地図で作ったコースター

・何でも良いけど飛行機に乗せなきゃだから大きくないものが良いよ

・お箸

・日本の言葉とその英訳を書いたもの

などなど。

 

ちなみに予算の制約は特にないけど、一般的には一部屋10ドルくらいというのが多そうな印象だった。

 

お菓子だったらパックンチョが良さそうですね。安いし、ミッキーだし。

楽天でまとめて買うのが良さげ。

>★¥1000(税前) パックンチョ10入 全3種★[駄菓子][14/0614]{子供会 景品 お祭り くじ引き 縁日}

価格:864円
(2017/4/9 09:32時点)
感想(2件)