三十路OLの陸海空マイラーな日々

関東某所で働くOLが旅行したりマイルを貯めたりするブログ

効率的にANAマイルを貯めるソラチカカードのキャンペーン

ANAのマイルをフライト以外で貯めるには、各種ポイントサイトのポイントをANAマイルに交換するのが鉄則。

ポイントサイトから直接ANAマイルに交換するよりも、ソラチカカードを使って一度メトロポイントという東京メトロのポイントに交換してから、さらにANAマイルに交換した方がたくさんマイルが貯まります。

 

ソラチカカードとは東京メトロのToMeカードとANAカードが合体した、空と地下鉄で使えるカードのこと。正式名称は、ANA To Me CARD PASMO JCBで、愛称がソラチカカードなんですね。

 

ソラチカカードは現在ポイントサイトに載っていないので、公式サイトから申込み、公式キャンペーンを利用することになります。

 

が、唯一、おまけのマイルを獲得できるチャンスが残されています。

それは……ANAカード会員に紹介を受け、「マイ友プログラム」を利用すること!!それだけで、なんと500マイルもたくさんマイルが獲得できるのです♪

 

マイ友プログラム」で紹介を受けたい方は、ブログ右側にある「お問い合わせ」からどうぞご連絡ください。

 

その後、下記URLにてご登録いただければ、カード発行後に500マイルもらえます!

www.ana.co.jp

 

現在実施中のANAカードのキャンペーンは以下リンクをご参照ください。

www.ana.co.jp

 

 

 

これで初期設定は完了!あとはポイントサイトのポイントをどんどんマイルに移行するだけ!